fc2ブログ
☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
モンキーン
2007/ 05/ 29 ( Tue ) 00:47:22
20070529004722.jpg


やぁやぁ今晩は、モンキーンです(*^▽^*) つい先週職場の行事で動物を観賞してきました!いや~動物はいいですね(´▽`)癒されます!アニマルセラピーいうものを体験した気分でした(^O^)実際は犬やイルカなどらしいですが(^▽^笑
さてさてマンキーンは兄弟のお猿さんをじっくり堪能しましたが、その中でふてぶてしく寝そべっている猿がいるではないですか∑(゜◇゜;) 写真右の猿に命名しました(`・ω・´)シャキーン その名も「モンキーン」ですヽ(・∀・)ノ キャッキャッ♪ 彼は終始他の猿にノミをとらせっぱなしの始末・・・まさしく私と同じでだらしない性格なんでしょう!!!そう感じると親近感がわき、ずっとモンキーンを見ていました('-'*)エヘ 次にキャラ作るとすれば必ずモンキーンにしたいですね!まぁキャラはすでに四人いてますが(´_>`) 誰かモンキーンを作ったら一報お願いしますねwその時は著作権侵害で耳粘着させていただきます(≧▽≦)まぁどんな名前のキャラを作るのは自由なのですべて冗談ですがwww
猿談義糸冬了..._〆(°▽°*) (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )