☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
VSミズナ
2007/ 09/ 17 ( Mon ) 03:14:41
(*´д`)ノ こんび~ふ
めっきり寒くなってきましたね ハックチョン(*´д`)・∵
マンキーン(。・ω・)ゞデシ!!

今回は狩場ふらふらしてたら「ミズナいるかな(*´д`)?? 」と思いいってきました~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ミズナさんイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!かばんには青ポ満載だったのでいざ勝負(`・ω・´) シャキーン
20070917025927.jpg
すたこらさっさ逃げながらメテオ打ちまくり`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァこりゃあシンドイ(;´Д`) うぅっ。。

20070917025945.jpg
たまぁにダメもらうと800~1000とイタス(っω;`。)スンスン
けど挫けずに(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

20070917030010.jpg
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 勝利ヾ(・∀・。)ノダ-!!  
ンー...(*~・ω・)ゞ 報酬は・・・経験値80082とお金2009G、床にはNレザーカラー・・・( ´゚,_」゚)バカジャネーノ
青ポ348個使ってこれですかwwwまぁ初ミズナソロだから記念になっていっかwww

以上俺様さんのご要望の答えてうpしまんた( ´∀`)ヵヵヵ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
サナトリウム
2007/ 09/ 14 ( Fri ) 03:00:02
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
こないだ鯖TOPといわれているサナトリウムさんとGvがありました!
20070914025018.jpg
結果~ダブルスコア~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! TUEEEEよ・・・久々に死亡もしましたよ・・・けど楽しかったよ(笑´∀`)ヶラヶラ
上には上がいるとやる気がでてきますね(`・ω・´) シャキーン いつか勝つ!という向上心をもてるのでとてもいいことだと思います(*´ェ`*)ポッ

マンキーン516
ロイキーン259 という現状です!!!

これからはマンキーンはちまちま秘密&ソロ(金稼ぎキャラなので・・・)で行き着くとこまでいってみたいと思います(´ー`)
ロイキーンは秘密&もう少しでトランデビューしてみようかと思います!金稼ぎキャラになれるのかしら・・・

デハデハ この辺で~☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
(・∀・)ナエッ
2007/ 09/ 11 ( Tue ) 01:44:34
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ネタがなくてさっぱり更新できません^^;
マンキーン(。・ω・)ゞデシ!!

20070911013424.jpg
最近はもっぱら芋ほりで忙しく、この日は抹茶♪もお手伝いに!エマニエル夫人と愉快なGですがなんとか運営を維持できている状態ですが、Gvは負けっぱなしですが、元々いたGだし仲間たちと楽しくやっていってます(*´ェ`*)ポッ ボクと一緒に芋ほりしたい方は耳ヨロッコ(´,_ゝ`)ぷ

20070911013445.jpg
メインはもっぱらほぼ毎日走ってLvあげてますw秘密中に結構いいもの落ちているのでちょこちょこ売って生計を立てています(⊃ω・`。)

最近忙しくRSする時間も減ってきています・・・こういう場合で引退する人が多いのかな?けど引退はしません^w^しぶとく生き残ってみます(・∀・)

デハデハ (^-^)ノ~~マタネー☆
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

