☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
久々の更新(´・ω・`)
2007/ 08/ 22 ( Wed ) 21:17:15
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
しばらく更新されてなく(ネタがねぇよwww)久々に更新してみました!

残暑が厳しいけど乗り切れるか不安です(⊃ω・`。)
どうもどうもマンキーンです( ゚Д゚)y─┛~~

20070822205555.jpg
秘密が( ゚Д゚)ウマーいのでLvもいつの間にか500を超え505になていましたΣ(ノ∀`*)ペチ SSはナイツのギルハンみたいなもので遺跡のイカPTにいってまいりました((((((((((っ・ω・)っ ブーン  初めていきましたがかなりウマイですねwww緑が27000前後で、紫が50000はいります(・∀・)チロりんの赤ファミとだりあさんのキモイダメのビットでさくさく狩れるので楽でした^^^^^^(最初強化ブロもってってダメでないことに発覚Σ(ノ∀`*)ペチ ) ただダメが痛いですね(;´Д`) うぅっ。。 調子にのっていっぱい釣ってたほくさんが8匹にからまれてあっけなくΩ\ζ°)チーン したの見て(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ と笑いましたねwww  ソロでだらだらしていた自分なので久々に気分転換できちょっとやる気がでました^^また行きたい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

20070822205845.jpg
悲しいお知らせです(´;ω;`)ウッ σ(´∀‘me)がRSを始めてから今まで色々関わってきたじぇにふぁーさんが引退するとのことで・・・
彼のトーク好きだったのに・゜・(PД`q。)・゜・ インした際はトークしましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 じぇにふぁーさん2年半本当にお疲れ様!そしてありとう! リアルの生活がんばってください!!!
親しい人がいなくなるのは寂しいですね・・・ボクもいつまでRSやっているかわかんないけどリアルとゲーム両方楽しんでいけるようにしていきたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は色々悩むこともあったのでこの辺で~
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
海゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/ 08/ 19 ( Sun ) 22:02:49
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
またまたRSネタはないので興味のない方はスルーしてください(*´ェ`*)

さてさて8/18日(お盆過ぎてますが^^;)みんなの仕事が丁度お休みだったので海にいってきました(・∀・)
メンバーはKAツゥーン、てつ、ルイ、小僧、マンキーンの5人です(`・ω・´) シャキーン 

前夜・・・てつ「じゃあ10時出発な~」ということで決まり、帰ってPCいじりながら・・・寝落ちしちゃいました(;´Д`) うぅっ。。

当日・・・自宅のチャイムがピンポーンとなり出たらてつがいましたとさ (´-ω-`)う~ん ・・・[壁]ロ゜)ハッ!  時計を見たら10時過ぎてたぁぁぁ '`ィ(´∀`∩寝坊というものですね・・・
そんなこんなで出発が10:40くらいになっちゃいましたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 一人一人に謝りました^0^;
色々物資を整えいざ出発⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

途中でルイが禁断の封印を解いてあるまじき行為をしており(てつが盗撮さましたがルイに消されましたとさ)まぁ気になるかたいると思いますが、みなさんの想像力におまかせします(´,_ゝ`)ぷ

お昼過ぎに海にキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
いやはやみんなのテンションが↑↑↑でしたねwww

炭おこしから肉を焼くまでの仕切りはおかんことKAツゥーンがすべて行ってくれて(∀・`*)テンキュ♪ 頼りになる人ですわ(*´ェ`*)ポッ
σ(´∀‘me)はずっとそばでみているだけでしたとさ ハタラケ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

20070819205625.jpg
この画像はルイにとっていただいた私ですΣ(ノ∀`*)ペチ  さすがに顔を出す勇気はございませんwww見てのとおり色白で貧相な体つきですわ(´・ω・`)ションボリ
いつかは黒くなってマッチョに・・・(;´Д`)× ムリ

20070819211700.jpg
画像はてつと小僧のラヴラヴ2ショットです( ゚д゚)ンマッ!  てつ・・・いい体しとるのう(´ー`)y─┛~~

20070819210230.jpg
まぁいわゆる青春ですね!いい年になっても少年の心は忘れたくないですね(笑´∀`)

実は海に来たとき同じギルドのエマニエルさんも来ており海にきたにもかかわらずRS話をちょっとしちゃいましたとさΣ(ノ∀`*)ペチ
エマは色んな意味で風格あるのう('ω'*)

楽しい一日を過ごせて大変充実した(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
夕方になると若干 ハックチョン(*´д`)・∵となり秋の訪れが近いと感じました・・・

さ~てこの日焼けの痛さどうしてやろうかしら・゚・( ノД`)・゚・。
真っ赤になって可愛そうな自分乙!!!

では~(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
同窓会
2007/ 08/ 15 ( Wed ) 03:05:16
さっそく更新してませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ブログも書いてません・・・

暑すぎるんじゃぁウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

というわけで涼しくなったこんな深夜にひっそりとφ(・ω・ )かきかき します

ついこないだ同窓会なるものが催されて時間は19時からとなっていましたが、夜勤明けでネムー( ´ρ`)。o ○から目覚めたら

あれ?あれれ?・・・(´;ω;`)ウッ

起きたのが21時前・・・(´・ω・`)ショボーン

携帯みたら着歴イパーイ( ゚Д゚)y─┛~~

はい、ごめんなさい完全に遅刻デスネ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

急いで準備して((((((((((っ・ω・)っ ブーン  警察いっぱいいたのでゆっくりいきましたよ

とうちゃーく(・∀・) さっそく(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q しました

そっからは℃s君のセクハラが印象的でしたねw

飲んで歌って騒いで(`・ω・´)  いい年こいても楽しいものは楽しいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

4時前に℃s君と|・ω・`)コッショリ  抜け出しラーメン食いにいきましたが 感想・・・( ゚д゚)、ペッ でしたね

うん、まずい 味濃すぎ ( ゚Д゚)㌦ァ!!金返せYOって感じでした!!!

そっからカラオケにいき、仕事終わったやちこが合流~
(*・∀・*)

また飲んで歌って騒いで飲んでうたっ(ry の繰り返しでしてなんだかんだいって解散したのが6時過ぎ・・・

朝6時とはいえお酒が入っているしネムー ( ´ρ`)。o ○なので車で|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆しました

そこからが地獄・・・朝歩いているおっさんおばさんに|∀・)ジー っとみられて眠れNEEEEEEEEEE

結局9時までもぞもぞしながら経過~(;´Д`) うぅっ。。

そのままパチ屋で直行しましたε==ε==(ノ゜д゜)ツ

眠いし酒抜けないし体痛いし15本散財してΩ\ζ°)チーン

帰って泥のように眠りましたとさ (`・ω・´) チャンチャン


まぁ疲れたけど楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

一部省いてmixiからの引用デス・・・サボりまくりですみません・゚・( ノД`)・゚・。 ネタが出来次第更新します!


タル㌧㌧〓
2007/ 08/ 11 ( Sat ) 02:13:18
20070811021318
(●´∀`●)/こんばんわすっかり更新遅れまくりですね(;^_^A
マンキーンです(・・;)

さてさて最近は引きこもるのを控えて海いったり焼き肉食ったりとしとりますが、一つ問題が・・・金使いすぎたZEEEE(´Д`) ははは・・・しまいには洗濯機壊れたし(´ω`) こりゃあしばらく引きこもってお金使わないように節約生活せんと(><)まぁそんなんでレッドストーンやりまくりますかwww
マンキーンは499ロイキーンは251となっています!マンキーン500間近ですね(*^□^*) まぁ知っている方もいると思いますが、エマニエル夫人と愉快なGですが再開をしておりまして、Gvは8時代前後で行っております!五回行いまして四勝一敗とまずまずな結果です(^O^) 古株さんたちも復帰してくれて大変嬉しい限りですヽ(´▽`)/ 基本的にはメンバー募集はしてなくて参加は10人前後でやや寂しい感じです(T_T)そ・こ・で!これを見てくれている知人方、うちにこない?www サブでもなんでも構いません!まったり楽しみませんか?気が向いた方いましたら耳ヨロッコ(^-^)
最後に画像は職場の方に頂いたタルトです!大変おいしく゜+。(*′∇`)。+゜スバラスィ またご馳走してくださいねー(●^ー^●) 相方も若いのにすごいねーと誉めてました!

携帯更新ばかりでスマソ(;^_^A 今回はこの辺でー(T_T)/~
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

