☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
リアル
2007/ 07/ 31 ( Tue ) 22:31:23
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ 最近引きこもり傾向でして(゜∀゜; アセアセ  夏まっさかりなのにこれではいかん!!!と思っています(ノ∀`*)ペチョン しかしRSの秘密σ゜д゜)ボーノで待ち時間、PT時間、チャット時間もろもろで毎日3時間以上はPCの前にいる状態です∑( ̄□ ̄;)ナント!! いかんいかんいかーん!季節を満喫しなきゃあっという間に秋になっちゃう・・・とりあえず何しよwww基本的に家が好きだから普段パチスロと誘われて飲みにいく以外の遊び方わすれちまったオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ リア友たちよこれをみてたらとりあえず海とかいって遊びましょ('-'*)エヘ まぁなにかにかこつけて飲みにつながるだろうでしょうが( ^m^)
RSを初めて1年10ヵ月になりますが冷静に考えたら無駄な時間と金を浪費してきたのではないかと思います。これを機会に引退とはいいませんが(赤石おもろいのは確かだしw)もうちょっとリアルを大切にしようかと思います!まぁいい年ですし結婚相手も探さないといけないですしwタイトさんには先を越されましたが追い付くぞぉぉぉ まぁ相手が見つかればのお話ですね(*´ω`*) まぁこれを見てるリア友は「おまえが結婚?ワロスwww」「一生ムリでね?www」とか思って笑っちゃうんだろうな(*´∀`)″ケラケラ はいはい夢を語るのは自由なんで、ちょっと頑張ってみますね(`・ω・´)シャキーン

携帯更新なので画像はありません!!!
ではβyёβyёφ(。・ω・。 )ノシ
装備品パート2
2007/ 07/ 26 ( Thu ) 03:39:21
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
更新期間が最近あいてしまい(。・人・`。))ゴメンネ
まぁ自己満足な日記だからあやまらなくてもいっかw
どうもマンキーンどす^0^
さて久々に装備(前回からあらたに加わったもの)をご紹介~♪
20070726031128.jpg
かなり前に健康比2ついたフローズンですがコツコツ水抵抗エンチャしてます(・∀・)ナエッ っつーか天上高すぎでペース遅いですがこれで水抵抗かせぐ予定(今更青解除で水抵抗つくまで粘る気力ないしwww)です(・∀・) 天上安くなれ~バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛ 20070726031153.jpg
靴は防御効率使ってましたがたまたまブリッジでこれが10Mでうられていて即買いました(*´ェ`*) これで呪い指一個はずせてΣd(´∀`)イイ! です HPもついていて尚更。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
20070726031207.jpg
これはいつ買ったか覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチ  地味に水14%ついてるんでお気に入りです| ´ω`|フォッフォッフォ 20070726031221.jpg
スタリンLX薬最高補正ですね(`・ω・´)  これ一個で薬賄えるので(残りは首についてる)いいです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
20070726031239.jpg
これは低下で悩んでいるところをだりあさんがアリアンで|д・) ハッケンしてくれました!(人´∀`)ァリガトネ♪  値段はたしか7M(ヤスクネ?w)でした (´-ω-`)う~ん これなら20Mでもかってたかも?しれません(笑´∀`)

はい、ネタ提供常連のふらぺさんがリアル忙しくてネタがない!!!
・・・

・・・・・

・・・・・・・

求)ストライダー 出)それなりのお値段
切実に( ゚д゚)ホスィ・・・です 


RSも秘密が一気に増えて楽にLv上がっていいですね!しかし、こんなに楽だったら高Lv増えまくりでないかい???運営はどうしたいんだろう・・・結局は630↑狩場実装されなかったらみんなトラン中部などでで狩場争い?wになると思いますが・・・まぁそれはそれで面白いかもwそして晒しあいでドロドロに・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

リアルでは扁桃腺炎で3キロ痩せてお手軽なダイエットになりちょっとハッピー?です(*´ェ`*) (なかなか腹の肉おちねぇな・・・)

ではでは今回はこの辺で~||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
激アツ!
2007/ 07/ 21 ( Sat ) 00:55:12
20070721005512
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・) 昼は暑いけど夜は寒いですね・・・寒暖の差で風邪をひかないように気を付けましょう(・∀・) どうもマンキーンです(´▽`) 今日は携帯からの更新(。・ω・)ゞデシ サテサテ画像ですがミコさんが昨日スカイプで送ってくれたものです。スロットのエヴァンゲリオン~まごころを、君に~のですが、わかるかたは激アツ!!!と思うでしょう(`・ω・´)シャキーン 順押しで演出なし、左リールチェリー否定目なのに・・・右リールでチェリーでとるやん∑(゜◇゜;)wwwまぁ案の定ボーナス入ってたようです( ^m^)これはうつくすぃです(´゜ω゜)(゜ω゜`)ネー パチスロも五号機時代に突入しましたが、スロ好きなのでこれからも勝てるように(と言うか勝ちたい)努力していきたいです!ちなみにミコさんも相当のスロ好きなようでチャットでよく語ったりしてます( ^▽^)
話はかわって期間があいたのもありますが、副マス選挙なるものがありまして、この度マンキーンはナイツの副マスターに就任しました(*^▽^*)これからもナイツを盛り上げていきたいと思いますのでo(_ _*)oヨロシク痛すぎて追放されないように、気を付けます(^▽^笑)
エマニエルと愉快なギルドですが何人かの熱い要望で8月からまったりと再開することが決定しました。゜+.(・∀・)゜+.゜元ギルメンのみなさん、これを見て賛同していただけまして戻っていただけるようでしたら耳ください(^O^)

ではこのへんで(^O^)ノシ
病気回復(・∀・)
2007/ 07/ 15 ( Sun ) 02:59:08
みなさんィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
長いこと病んでいた扁桃腺炎もだいぶ良くなり、RSにも復帰しました~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  手術しようか悩んでいます・・・
どうもどうもマンキーンヾ(・∀・。)ノダ-!!

20070715024246.jpg
久々にほたゐさんが課金したらしくて一緒に狩りをしました(`・ω・´) エルフ王宮一階で狩り狩りしていると急に「きらきらほたゐω」と噴水の前で・・・そんなアフォあことしてる間にほたゐさんLv上がってたのに気づかず(´,_ゝ`)ぷ  しっかり自分のLvアップ状況確認しましょうね^-^

20070715024315.jpg
王宮二階あいてたので場所を移し、ほくたんさんも加わりひたすら狩り狩り`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ そんなこんなでマンキーンは484にLvアップダ━o(`・д・´)ノ━!!  ちなみに最近出番のないロイキーンは241で停滞中です(ノД`)・゜・。

久々に書きましたがそれといってネタもないので(ネタ提供者求む!)今回も短く終了~Σ(ノ∀`*)ペチ  病気もよくなったのでお付き合いのある皆様方はまたヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
ではではポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
病気
2007/ 07/ 06 ( Fri ) 15:47:50
またまた扁桃腺炎になってしまい療養をしなければなりません。体調がよくなるまで休止します(⊃ω・`。)
来週にはよくなってる予定なので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

