☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
バトン
2007/ 06/ 30 ( Sat ) 21:17:19
こんばんわー!ふらぺさんから回ってきてたバトンをすっかり忘れてたので今更ですがしまーす

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換        2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす         3.そして次に回す人に新たな5文字を指定    4.回してきた人の印象 5.次の5人を指名

回ってきた5文字は→「まにきゆあ」

ま→まっていたぁぁぁ マッチョに マッチョ まぁ ま

に→にいって 日勤 にくかったですねー になってます 逃げやがって

き→機能 記憶している 今日 キモ 急用が               ゆ→ゆうや 勇気 ゆったり 融通 湯葉      
あ→新たな ありませんが 逢いたかった 遊ぶべ アホ

なんか仕事とプライベートがごっちゃ混ぜになっている内容になってますね(^▽^笑) マッチョってなんなんだろ(・・?)

えーとふらぺさんの印象は………一言でいえば「エロス」ですね(*^▽^*)期待どおりにエロ発言をしてくれます!さすがKnightsのHENTAIです(・∀・)ニヤニヤ これからも様々な名言をくださいね(^O^) まぁ実際はギルドをトークで盛り上げて、Gvではみんなを守る「鉄壁の壁」的な頼れるお人です!!!

次に回せるような人はみんなやってると思うので、これをみたそこのあなたにお題をだします!「れいぞうこ」で回してくださいね(*^_^*)理由は冷蔵庫が壊れたからですwww

携帯からの更新なので画像はありませーんo(_ _*)oではでは(。・ω・)ノシ
( ´ρ`)テローン
2007/ 06/ 24 ( Sun ) 04:51:03
( ´ρ`)ノ オッハー
昨夜は知人が転勤ということで送別会して、飲んで飲んで眠いです( ´ρ`)。o ○
(ノ・д・)ノマーンヾ(・д・ヾ)キーン(σ・д・)σデス

20070624041810.jpg
さてさてこないだのGv~JBさんとでした!完封の雰囲気でしたが相手を追ってバラけた所、なおちゃんが|x・`)ハッケンしたようで単騎で特攻・・・Ω\ζ°)チーン www対戦(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]  というか暗闇かかってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  サムイヨーコワイヨー状態な自分でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

20070624041914.jpg
Gv前の円陣?ミコsが円陣組もうってことでこんな感じにw最後にだりあsがやってきて円陣のど真ん中に「どっこいしょ」という感じに座りましたが、まるでこれはイジメにあっている感じにしかみえません(A;´・ω・)アセアセ まぁ気持ちが引き締まっていいかもしれませんね(`・ω・´) シャキーン

20070624041834.jpg
とうとう友人のルイ777世を口説き落としてナイツに加入ヾ(・∀・。)ノダ-!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ  やっぱりいなくなった人が帰ってくると嬉しいものです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 活躍期待してます(*´ェ`*)ポッ 
さぁみんな復帰しようぜ!!!
!!


20070624041847.jpg
はい・・・突然のタイトs耳です(・∀・)まぁあれですわ、騙されましたYO(`Д´) ムキー! (´-ω-`)むぅ・・・いつかお詫びとしてお金をσ(´∀`me)にくれるでしょう!!!タイトさん(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

20070624041934.jpg
ラスト~ミコトシリーズです(・∀・)一人つくりだしたらみんな一気にミコト○○を作ってきましたwwwまぁこれだけ同じ職で名前がミコト○○というのがGvに出てきたら・・・キモイですねwwwwwタゲとっても同じ名前だらけで混乱間違いなし(A;´・ω・)アセアセ  みんな育ててGvでてきたらよろです^w^まぁみんな若葉でよわっちいですけどw 

( ´ρ`)テローン←結構気に入ってるので眠い時にみなさんお使いください(*´ェ`*)ポッ まぁたぶん流行らねぇなΣ(ノ∀`*)ペチ ではではネムー ( ´ρ`)。o ○いのでこの辺で~ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
☆秘密☆
2007/ 06/ 19 ( Tue ) 02:12:12
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
最近めっきり暑くなって寝苦しいですね(*´Д`)=3ハァ・・・
ビリーも初めてから5回腹筋プログラムしましたが、筋肉のまえに筋肉痛がひどくて寝返りがつらいですねwww
どうもどうもマンキーンです(*´ェ`*)

20070619012443.jpg
さてさてσ(´∀`me)はRS初めてから秘密というものにあまり行ったことがなく、偶然「秘密オンリーの無課金プレイヤー」というものを誘われて剣士を作りました!これは沼秘密をチロsほたゐsの無課金プレイヤーで行った時のSSです(`・ω・´)

20070619012516.jpg
途中でBOSS?らしきさそりいたんですが時間かかりすぎて「釣っていこうか」という話になりまして、そしたらクラゲのBOSSらしきものと鉢合わせ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  案の定サックリやられましたΣ(ノ∀`*)ペチ なかなか無課金で必死に歩いたりするのも楽しく、始めたころの感覚を思い出せました(*´ェ`*)ポッ 次はどこの秘密なのかわかりませんが楽しくまったりプレイしていこうと思います!

20070619012540.jpg
今日のGv~新撰組さんとでした!前回ボロ負けしたということなので、物資を多め(心臓4個、花2列、フルヒ20個、フルチャ50個)のもっていきました(`・ω・´) シャキーン最初の衝突でみんな全開でした(`・ω・´) シャキーン
gori押しでいき全滅勝ちでしたヽ(・∀・)ノ 対戦アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

20070619012616.jpg
最後~お馴染みフラペさんコーナー!いきなり`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァな会話です(*ノωノ) イヤン 
・・・
・・・・・
・・・・・・・

よ~く見て下さい^w^カキフライのことですYO!!!ハァ(*´Д`*)ハァしたかた!エロエロですねwwwwwwwいやはやさすがナイツのシモネタ担当!見事に期待を裏切りませんね(・∀・)これからもどんどんネタ下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


最後にリアルでは先週、色々な方に多大な迷惑をかけてしまい真に申し訳ありませんでした。深く反省しております。これからも反省を生かし精進していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
(*´Д`)ノ
2007/ 06/ 16 ( Sat ) 03:20:46
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ビリーズブートキャンプ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですね!
徐々にお腹がたくましくなっていく気がします(気のせいかも^-^;)

20070616025717.jpg
2日前のGv~シフさんが異常に多い印象でした!途中で粘着されてミコsにシマーもらって生き延びれました!(人´∀`)ァリガトネ♪  シフが多いとダブスロもかなり痛い印象でした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

99999.jpg

昨日のGv~1WIZでいっぱいいっぱいだったので最後の相手さんとぜんまいsのディレイ合戦しか覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチ

20070616025806.jpg
先ほど行われたGv~火力がほくたんsのみでしたがueosもLA(σ・ω・)σゲッツ しているところを|x・`)ハッケン まぁほとんどほくたんsが倒して勝利~σ(´∀`me)もチリ、鉄砲、メテオなど打っていましたがLAナシ(´;ω;`)ウッ

20070616025833.jpg
(´-ω-`)う~ん  これはなおちゃんの力作です(*´Д`)ノ←が結構ブームみたいですね(*´ェ`*)ポッ 流行すればいいけどwww

20070616025856.jpg
最後は~HENTAIQUEEN フラペさんのHENTAI語録です結構SSたまったので毎回1つは紹介していきたいですねwww

眠いので言葉少ないですΩ\ζ°)チーン まぁできるだけSSとコメントを載せるようにしていきたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

では~[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
ビリーズブートキャンプ
2007/ 06/ 13 ( Wed ) 17:57:49
one more time go!
さぁ~みんなもこれで脂肪を燃焼だ~!!!
あせらなくても結果はついてくる!
よくがんばったこれでみんな仲間だ!!!


'`ィ(´∀`∩ どうもマンキーンです(・∀・)
ちょこちょこ暇を見てビリーズブートキャンプを行っています(`・ω・´)  ↑の文章はビリーブランクスが実際に言っている言葉(夢中だったのでちょっと違うかもw)ですが、途中途中で励ましの言葉があってやる気を起こさせてくれます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 挫けそうになっても「ゆっくりでいい!結果はついてくる!」なんていわれると余計に頑張っちゃいますよねwww恐るべしトークマジックヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 今はお腹がたるたるになってきたので腹筋プログラム中心にやっていますが、心なしか効果が出てきた気がします!エクササイズというものに興味がなかったのですが、ブートキャンプをみてからいい年齢になって中年太り気味のお腹をたくますいお腹に変えて、若々しい肉体を取り戻したい気持ちになれました(*´ェ`*)ポッ 夏本番前にみなさんもエクササイズをしてビーチの視線を独り占めしませんか?w一日一時間未満ですから片手間で十分効果的なエクササイズできますYO(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さてさてブートキャンプもいいことですが、職場で悲しい出来事が・・・人事異動です+。・(Pд`。q)゜。+  またもや異動の対象になってしまい、4年勤めて3回目の異動( ゚Д゚)y─┛~~ 最低2ヶ月最高でも2年で異動ばかりさせられていますバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛ さすがに(^∀^)。oO(フザケンナ...) と思いお偉いさんに抗議に((((((((((っ・ω・)っ ブーン あれこれ文句はいいましたが結局「う~ん考えとく・・・」で終了Ω\ζ°)チーン  (*´Д`)=3ハァ・・・ 実際異動ばかりする人とまったく異動しないで10年以上同じ場所という人が極端にみられますが、これはなんでしょうね?wバランスよくまわしているのなら納得できますが、「マタこの人異動しているよ~」という感想ばかりが回りでもいわれています。現場を知らないお偉いさんですが、ここまで無能だと将来が不安になります(o´・ω-)bЙЁ!! σ(´∀`me)も呆れて「こんなに動かされるのなら辞めます!」とタンカをきってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ もうあとには引けません!納得できないことには戦うことにしました!まぁ「やっちまった~」と多少後悔してますがwwwリストラや不況の時代ですが、みなさんは今している仕事に満足していますか私たちは機械じゃないのですから、多少は組織と争って納得いく職場作りをして働きやすい環境を考えてみては?σ(´∀`me)は直属の上司は仕事をやりやすくしてくれてとても(・∀・)イイ上司です!願わくばもう少しこの人の元でよりよい職場作りをしていきたいかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー

RSネタはどうしたって?w'`ィ(´∀`∩ ありませんwww
マンキーンが481、ロイキーンが235です(`・ω・´) シャキーン
では~この辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
暑いっ
2007/ 06/ 10 ( Sun ) 14:03:24
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 今日は携帯から更新です(*^_^*)最近めっぽう暑くなりまして、だるいですね・・・さてさて昨日、今日と北海道でYOSAKOIソーラン祭りが行われていますが、暑い中元気に踊っていますね。かっこいい衣裳にダイナミックな踊り・・・私もやってみたいのですがいかんせん踊り下手にリズム感0・゜・(ノД`;)・゜・何年か前に誘われましたが、諦めました(>_<) 60過ぎた方が元気よく踊っているのを見ると、同世代の老年者に元気を与えていい刺激になっていいですね!
話はかわりますが昨日親友のルイ777世の妹の結婚式にいってきました。ビデオ撮影を以前から頼まれていたので、終始撮影に専念してましたが、初めての撮影でしたが難しいですね(゜◇゜;)画面がブレまくったり、ズーム調節がばらばらだったり大変でした(@_@;)その中でも最大の難関がありました、『おやじども』です!撮影中平気でカメラの前を横切っていきよる(゜д゜)ドルァ! ちょwwwおやじwwwどけYOって感じでしたね!てんやわんやで料理食べる暇なく結婚式糸冬了..._〆(°▽°*) まぁ色々ありましたが結婚おめでとう!お幸せに!に尽きますね!
今回はこの辺で~(^O^)ノシ
婚約
2007/ 06/ 06 ( Wed ) 02:37:44
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
最近お腹がでてきて困ってます。同僚にも「ちょwwwお腹やばいよw」といわれるし、「メタボリック全開だね!」といわれるし踏んだり蹴ったりです。
というわけで巷でうわさのビリーズブートキャンプを始めました!
どうもどうもマンキーンですΣ(ノ∀`*)ペチ

20070606014727.jpg
今回初めてタートクラフトの婚約指輪をドロップしました~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 今の相場(*´д`)?? なので120Mで置いといたら売れてました~!お買い上げ(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚] そろそろ神品( ゚д゚)クレ

20070606014942.jpg
昨日行われた鳳王刃さんとのGvです~ 2PTと充実した集まりでした!押せ押せで行き、攻め下の画面外で隠れてリザしていたためメテオ(心臓)打ったら一気に5人Ω\ζ°)チーン でした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  久々にいっぱい倒しました(*´ェ`*)ポッ 結果は全滅勝ちでした~ 対戦d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

20070606015058.jpg
まぁ・・・これは暇だったのでチロsのスウェルファの泡で遊んでいたSSですwチロs(σ・ω・)σゲッツ  

20070606015256.jpg
途中でミコsが半身浴から帰ってきて座って泡に包まれ「4泡レンジャー!!!」・・・本当は5人いて5泡レンジャーしたかったのですが・・・次回は5泡レンジャー実現したいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
まぁなんというか☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] ですねwww


最近アリアンでタイトさんが「マンキーンの個人商店」とか「マンヘイHAEEE」とかいう露店出している情報を聞きますwタイトさんから売り上げ回収しないと!僕の名前は高いですよ(`・ω・´)  
なんちゃってwどんどん使って下さい(・∀・) 変わりに耳メテオさせていただきますねw

最後に~6月再開予定だったエマニエル夫人と愉快なGですが予想以上に集まりが悪くGvを組めない状況なので、再開延期します。詳しくはマンキーン(ロイキーン)、チロ、倖(ほたゐ)まで耳下さい!
もう戻らないという方いましたらそれも耳くれれば幸いです。bicchi、ジュース、ぬーんはイン確認してるので伝達済みです!私は引き続きナイツで活動させていただきますので(ぜって~引退なんかするもんか!)ブログみたエマGのみなさん耳かコメントよろしく(〃ゝω・人)

では~この辺で~
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

