☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
5月最終日
2007/ 05/ 31 ( Thu ) 21:50:05
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
5月も最終日となりましたが、5月といえば・・・そう車の税金ですね!
みなさんは支払い終わりましたか?私はまだです^w^
暖かくなってきたので暇があればバイクの免許が( ゚д゚)ホスィ今日この頃です。
どうもどうもマンキーン改めモンキーンです(・∀・)

GV1.jpg
水の都さんとGvしました~ とても守りが硬く少しずつポイントとっていきましたが、WIZの私と俺様sがΩ\ζ°)チーン してしまいw崩れかけましたがBIS陣のうまいコールで立て直してなんとか勝てましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ 対戦d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


99999999.jpg

次はJAPAN BLUEさんとGvしました~深夜だったのでメンバーが少なかった印象です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 終始GORI押しで行き死者をださず完勝でした!ワッカー・マーツさんが硬かったですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 対戦(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]


GV3.jpg
次は~・・・まぁお遊びです。。。エマGとナイツで交流戦(今回が対戦初!)行いました(・∀・)インターやビット、パラのダメ検証など色々試して遊んでましたwその中でもスナイプが最高で94を示し意外とでるなぁと感じました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  機会があれば参考に色々な職でスキルの具合を試すものいいですよ!


20070531211413.jpg
マンキーンは今日久々にLvアップワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪479になりました(*´ェ`*)ポッ これからもまったり育成していきたいです( ゚Д゚)y─┛~~  (早く500なんねぇかな・・・


20070531211855.jpg
これは・・・香ばしい2人の会話でしょう・・・わかったことがフラさんは見られると興奮する性癖みたいです!!!!!(´-ω-`)う~ん HENTAIですな(*ノωノ)  どんどん香ばしい記事を見つけ露呈していきますので夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

明日から6月・・・結婚式があるので財布の紐をしめていかないとΩ\ζ°)チーン してしまうので6月は極力家にいてRSでもしたいです(o´・ω-)bЙЁ!!
では~[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
モンキーン
2007/ 05/ 29 ( Tue ) 00:47:22
20070529004722.jpg


やぁやぁ今晩は、モンキーンです(*^▽^*) つい先週職場の行事で動物を観賞してきました!いや~動物はいいですね(´▽`)癒されます!アニマルセラピーいうものを体験した気分でした(^O^)実際は犬やイルカなどらしいですが(^▽^笑
さてさてマンキーンは兄弟のお猿さんをじっくり堪能しましたが、その中でふてぶてしく寝そべっている猿がいるではないですか∑(゜◇゜;) 写真右の猿に命名しました(`・ω・´)シャキーン その名も「モンキーン」ですヽ(・∀・)ノ キャッキャッ♪ 彼は終始他の猿にノミをとらせっぱなしの始末・・・まさしく私と同じでだらしない性格なんでしょう!!!そう感じると親近感がわき、ずっとモンキーンを見ていました('-'*)エヘ 次にキャラ作るとすれば必ずモンキーンにしたいですね!まぁキャラはすでに四人いてますが(´_>`) 誰かモンキーンを作ったら一報お願いしますねwその時は著作権侵害で耳粘着させていただきます(≧▽≦)まぁどんな名前のキャラを作るのは自由なのですべて冗談ですがwww
猿談義糸冬了..._〆(°▽°*) (つ∀-)オヤスミー
オレサマンキーン!
2007/ 05/ 27 ( Sun ) 01:00:50
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
お久しです(o´・ω-)bЙЁ!! 最近はちょっと時間にゆとりができてきて(不意な飲み会も多々ありますが^-^;;;)RSを楽しんでます(・∀・)

さてさてここはミズナさんのお部屋ですが、こんな危険な場所で「ナ」「イ」「ツ」の死に文字を作ろうということで途中から参加(`・ω・´) シャキーン
σ(´∀`me)は「イ」と「ツ」しか参加してないので死に文字を見たい方はフラペさんか俺様☆さんのプログでアップされていると思うので見にいってください(*´・д・)(・д・`*)ネー
20070527003323.jpg

死に文字終了後「あ、俺様さんとグラ一緒だ!」と思いテレポで重なり、とっさに合体!」「俺さまんきーんと口走ってしまいました(*ノωノ) イヤン いやはやGハンとかはとても面白くて(・∀・)イイ!!ですね!こういう交流があるからまだRS続いているのかもしれませんwww

これは昨日攻城戦(見事勝利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ )後のGHでのひと時ですが、プリのシリウスさんの武器変身で遊んでいたらフラさんがσ(´∀`me)もということで(最初力足りないだの、知識足りないだのでみんなで比率装備かしたりして結構時間かかってますw)変身してもらいピンクの羽に(・∀・)モエッ
20070527003353.jpg

観賞してたら急にこうだくみです^s^とかぬかしおった( ゚Д゚ )ハァ?
ピンク=こうだ?なのかはわかりませんが、このお方も香ばしい!!!と思っちゃいましたので香ばしいリスト入りです☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今のところナイツ香ばしい人リストは2人ですが探ればまだまだ出てきそうなので(ueoさんあたりかな?www)偵察してきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

長文書くのは相変わらず苦手なので(A;´・ω・)アセアセ
この辺でオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
王様とミコs
2007/ 05/ 23 ( Wed ) 01:22:14
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
最近RSあまりしていませんでしたが(ちょい飽き)
久々に長時間しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

俺様☆sのエルフ王クエにいってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
A.jpg

王様の側でΩ\ζ°)チーン しているお方はクエに協力していただいた方ですが、到着時にはΩ\ζ°)チーン されていたのでΩ\ζ°)チーン したという経緯がわかりませんっΣ(ノ∀`*)ペチ  
みんなで寄ってたかってタコ殴りし(途中で攻撃一切していないのりたんsにタゲがいく変な現象があった・・・)討伐!!!
経験値105万!( ゚Д゚)ウマー みなさん(∀・`*)テンキュ♪

エルフ王クエの最中にGチャが点滅してみると・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  ミコトさんが久々にインされてるではないですか!
B.jpg

クエ後にGHに戻り雑談(´ー`) 途中でなおsが秘密から戻りミコsが一言
「あっこちゃんですか」「秘密秘密」と・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

秘密のアッコちゃんらしいですね^-^;;;

まあなんていうんですか、香ばしいお方です(^∀^)

とはいっても強豪GのBOSSです、カリスマ性がすごいと感じました!!!
自然にみんながまとまっていい雰囲気を作り出すことは尊敬にあたいすると同時にうらやましかったです(o´・ω-)bЙЁ!!

6月にエマニエルG再建予定となっていますが果たしてどれだけ帰ってくるのか、それとも崩壊してしまうのかわかりませんが、みんなを引っ張れるカリスマ性のある人がいれば休止なんてなかったんですがねw 
現マスターのσ(´∀`me)の力不足でしょう(´;ω;`)ブワッ
それでもRS始めた頃からお世話になっているGです、Gメンでこれを見ている人がいましたら、また楽しいGを作っていきましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

今日はこの辺で|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
元気ハツラツゥ?
2007/ 05/ 19 ( Sat ) 09:34:27
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
大型連休から大分たちましたが・・・・・
5月病になっちゃった人はいませんか?
そんな時は
20070519093427.jpg

元気の源オロナミンCヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
昨夜ネタがなくて(´-ω-`)う~んって悩んでたら職場のW氏が提供してくれまして   アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
みんなが元気になって( ゚д゚)ホスィと思いました!
これから梅雨で気が滅入るかもしれませんが
オロナミンC片手に「元気ハツラツゥ?」と元気を分けてあげてはいかがでしょうか? もしくは勢いでオロCで乾杯してもいいかとwww
ジメジメ時期を元気で乗り切って気持ちよく夏を迎えましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
短いですがこの辺で(´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)
たらたら・・・
2007/ 05/ 17 ( Thu ) 01:42:49
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
最近暖かくなってきて(・∀・)イイ!!
赤石ですがまったり狩りして久々のLvアップヾ(・∀・。)ノダ-!!
1.jpg


そしてネタがないため書くことありません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まったりRSしていきネタあったら書いてきますので応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ではではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
マイナスイオン(・∀・)モエッ
2007/ 05/ 14 ( Mon ) 00:54:04
20070514005404.jpg


コンバンワΦ(゜▽゜*)♪   日増しに暖かさも増していき、過ごしやすい気候になってまいりましたね!これから増えていくのが観光かと思われますが、皆さん梅雨前の過ごしやすい時期の今、新緑を楽しまれてはいかがでしょう? σ(・∀・)の住む地域はいまだに木々に実りは完全に見られませんが、つい先日にいろいろ考えることがあって単身車で山にいってみたら上の写真の景色がみられ、しばらく眺めていたら清流のせせらぎと、心地よい風で次第に心が癒されていきました(`・ω・´)
こ、こ、これは天然のマイナスイオンや~!と、くだらない事を思ってしまいましたwww 山は(・∀・)イイ 今度先輩が山菜取りに行くようなこといってたので、ついていこうかしら('-'*) 今後ブログ更新されなかったら山登って遭難したんだと思って笑ってやってください(^▽^笑)

今回はこの辺で糸冬了..._〆(°▽°*)
バイバーイ(。・ω・)ノシ
久々に・・・
2007/ 05/ 11 ( Fri ) 02:54:26
はいはいどうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はお出かけしててインが0時過ぎでしたのでだらだら適正外でお金稼ぎしてたら懐かしい方から耳が・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
タイトリストさんではないですか!!!σ(´∀`me)は去年の3月にセブンに留学していたことがありそこで仲良くしていただいた方です!桜王さんはすでに引退されていると聞いて寂しくなりました(。´Д⊂)うぅ・・・。 一時期タイトさん桜王さんと私でよくトラン北でチャットしながら狩りをしていた記憶があります(´ー`)ナツカシス  
ソロPTにいれていただきそこには鯖TOPランチャーのsherahaさんもいて3人ソロPTでした(`・ω・´) シャキーン
1.jpg


友録で|・ω・`)コッショリ 見たらタイトさんトラン中部にいることが判明!すぐに飛んでいきまして⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  アイテム寄生を開始しました^w^ やっぱりトラン中部は10万品いっぱい落ちて(・∀・)イイ
2.jpg


まあいろいろチャットしつつ狩りをしてネムー ( ´ρ`)。o ○いので落ちました(*´ェ`*)ポッ
タイトさんまたあそびましょ~(*´∀`)
リンクにタイトさんのブログ追加したので皆さん見に行って(o´・ω-)bЙЁ!!


最後にセブン留学最終日のSS発見したので載せてみました~Σ(ノ∀`*)ペチ
たまには思い出に浸るのも一興ですねぇ(≧∇≦)
3.jpg


ではオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
スロット('ω'*) 万枚???
2007/ 05/ 08 ( Tue ) 00:23:31
20070508002330.jpg


ハーイ、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
今日は一切赤石してないのでネタはないっすゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

朝寝てたらベックがいきなり訪問ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ベク「さあ、どこいく~?」←めっちゃ笑顔
マンキーン「あうあう、ネムー ( ´ρ`)。o ○」←寝起きでグダグダ
ベク「スロは○○○が12時開店だからアツイぞ!」
マンキーン「(`・ω・´) シャキーン おkwwwいくいく」

ということで2人でスロ打ちに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最初は「リングにかけろ」を打って・・・
ビック1 レギュラー1 23000円Ω\ζ°)チーン
いきなりピンチでした(A;´・ω・)アセアセ
あれれ(*´д`)??  隣にいたベクがいない
ちょろっと探したら番長のシマで|・ω・*)ハッケン
ベクは調子よくコインを出していましたΣ(・ω・ノ)ノ
いい台が見当たらなかったためベクの隣で打つことに・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
番長で39000円使って一気に20連チャーンワーイε=ヾ(*・∀・)/
本日の投資62000円コインは5055枚で101000円回収
トータル+39000円でした(。-∀-)ニヒッ

いや~途中で心が折れそうでしたが粘ってよかったとです^-^

え?じゃあ上の写真は何と?
上の写真は終始出まくってたベクのコインです( ゚д゚)ホスィ
さてさて何枚あるのでしょうか?
マンキーン「これは万枚あるでしょ~!」
ベク「いや~微妙だな@ビック2~3回分足らん気がする」
マンキーン「(´-ω-`)う~ん あると思うけど」

と、万枚バージンのベクは不安気な表情^-^;
彼は過去2回9900枚とかで万枚を逃しているのです・・・
さあ今回は初万枚達成なるでしょうか`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

コインを計数機に店員さんが投入(´ー`)
じゃらじゃら流れて行きカウントはどんどん上昇・・・

おお5000枚突破

7000枚

8500枚

9000枚突破(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかし計数機の中のコインはごくわずか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

9500枚・・・

9900枚・・・
ああ・・・計数が止まりそう

9925枚・・・
もうちょっとダ━o(`・д・´)ノ━!!  がんがれ~

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・







9946枚

キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!
万枚ならずwwwwwwwwwwwwww
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
いや~うけましたwwwwww
彼は微妙な表情でしたがいいネタを(σ・ω・)σゲッツ できました!
ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

(´-ω-`)う~ん  彼は万枚に縁がないのでしょうか?
次こそは万枚出せるように応援したいと思います(o´・ω-)bЙЁ!!

どっちにせよ彼は大勝ちですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
17万くらい勝ったはずです!!!
ということは・・・・ゴチになりま~す(^∀^)でしょwww

パチ屋をあとにして焼肉屋で美味しい焼肉をごちそうになりました!
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

そんなこったで今日はとても疲れましたε-(;-ω-`A) フゥ…

お互いに勝利で気持ちいい日なので熟睡できそうです!!!
デハデハ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆









抹茶♪
2007/ 05/ 06 ( Sun ) 02:53:51
20070506025351
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)

GWも最終日ですがみなさんは充実した日々を送れましたか?私は先程『ブレイブストーリー』を見るなどしてまったり過ごしてます(*^_^*)
さてさて新茶の時期がやってまいりましたが、コンビニに「新茶!!」をアピールした商品がちらほら見られますが、私が気になったのは『抹茶』です(`・ω・´)抹茶プリン、抹茶どらやき、抹茶シュークリーム、抹茶ケーキ、抹茶チョコ、まちゃまちゃ、ダウンタウンのまっちゃんなどたくさん商品化してますね!まあ最後の二つについてはスルーしてください(・・;) その中で私が今回食べたのは抹茶プリンです('-'*)
・・・ぶっちゃけお味は普通ですね(´・ω・) けどまあ健康に良さそうな感じなので色々な抹茶を味わっていきたいですね!

さて話は変わりますが皆さんは「嫌い」な人はどういう風に接していますでしょうか?私は今まで苦手な人や嫌いな人でも当たり障りなく接してきたのですが、ここにきて初めて生理的に×(゜◇゜;)ムリ という人材に出くわしました!「まあ大人なんだし我慢しろよー」というのが当たり前な答えなのでしょうが、仲のいい同僚も私と同じらしく苦手らしいです・・・特に害があるわけでもないのですが、人をみて態度を変えるのが気に入らないのだと思います。私は人の顔をうかがって働きたくないですし、そうなりたくないので、たぶん意識的にそういう様な人が嫌なのだと思います!自分に正直に生きていきたいのですなぁ~( ^▽^) みんながみんなを好きになれれば争いのない世の中になれるのですにね!LOVE&PEACEってやつですか(^-^)嫌いじゃなくて好きに変われるよう努力していきたいと思いますね('-'*)

文章にまとまりがなくなってきたので今回はおしまい!☆*(^▽゜*)バイバイ♪
Gv結果(っ`・ω・´)っ
2007/ 05/ 04 ( Fri ) 02:31:19
ハイハイ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

このSSは2日くらい前のかな(*´д`)??
σ(´∀`me)にとって初物理職なのですがGvでは足止め中心です!
しかし・・・YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! starさんの獲物を横取りしてダブスロかましLA(σ・ω・)σゲッツ  starさん(。・人・`。))ゴメンネ
機会があればドンドン攻撃に参加していきたいと思います(`・ω・´) シャキーン
しかし紙なので死んだらm(・ω・m)ソーリィ
20070504020543.jpg


これは昨日17:30からあった浪漫倶楽部さんとGvですが、レナさんと二人しかいませんでした。゚(゚ノω`゚)゚。相手は10人ちょいいました(A;´・ω・)アセアセ
最初に心臓メテオかましつつアスヒで支援してレナさんが倒してくれたので勝てるかも(。→∀←。) という希望がでました!!!
20070504020627.jpg

結果は勝利でした!HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
浪漫倶楽部さん対戦d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
20070504020652.jpg


|x・`)チラッ  これは・・・第3の刺客ですが大体ラビットラッシュで足止めして相手が(`Д´*)qシネ!! って切れてΩ\ζ°)チーン するお役目ですね(´;ω;`)ウッ
大抵毎回相手さんに転がされてます(A;´・ω・)アセアセ
余裕できればこの子も育ててあげたいと思いますw
20070504020608.jpg


GWということでみんなイン率低いのでエマニエルGはGv来週まで組まない方向です!GW明けたらガンガンいきまっしょい(`・ω・´) シャキーン

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
ネタがナイッ+。・(Pд`。q)゜。+ 
2007/ 05/ 01 ( Tue ) 02:19:16
はいご覧の皆様∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
GWも半分くらい過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?
σ(´∀`me)は仕事とだらだらのお察しダメ人間生活です(。→∀←。)

さてさて土曜日ですが攻城戦の予定でしたが、ダメオンマジックにより扉が開かない不具合が修正されておらずGメンとお庭でワンワンU・ω・U 吠えてました!(^∀^)。oO(フザケンナ...) って感じで無駄な時間をすごしました。バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛
20070501015845.jpg


先程ですが1時にGvを入れたあと古都に戻ったら目の前に懐かしいネームが・・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ルイ様ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
すかさず耳したら向こうもびびってました((*´∀`))ヶラヶラ
まあリア友なんで普通の会話しかしてませんが( ゚Д゚)y─┛~~
20070501015911.jpg


そんなこんなでお話して落ちようとした際にメテオうって落ちるわw
というコメントが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさか厨な彼でもそんなことは・・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
本当にうちやがったwwwwwww有言実行ですか(^∀^)
さすがルイ様☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
そして案の定即落ちしましたとさ(A;´・ω・)アセアセ
σ(´∀`me)もあわてて逃げましたYO 
20070501015937.jpg



今回はこの辺で~ 
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

