☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ハンゲ
2007/ 04/ 28 ( Sat ) 13:46:35
20070428134635
はいはいみなさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)               とうとうGWに入りましたね!長いところでは9連休らしいですが、みなさんはどこかに旅行いきますか?それともお家でまったりゴロゴロ?色々な過ごし方がありますね^^ え?「おまえはどうすんだ?」って? もちろん予定はございません( ^▽^) 休みがまだらなので普段どおりに赤石やってだらだら過ごす予定です(≧▽≦)

赤石ネタ~はお出かけが多かったのでありませんo(_ _*)o今日の攻城戦あたりでネタを見つけたいと思います!!!

さてさて、携帯で撮った見づらい画像ですが、最近ナイツハンゲ部というものがあるらしく、誘われてウノを赤石そっちのけで夜な夜なやってます('-'*)これが以外と面白く盛り上がって楽しめます(´゜ω゜)(゜ω゜`)ネー 今回の面子はミコトVさん、ほくたんさん、ほたゐさん、チロさん、フラペさん、goriさん、私でした!結果はほくたんさんが負けて罰ゲームは『彼女募集中!』という露店を出す、でしたがネムー(;ρ_-)。оくてSSとれませんでした(゜дÅ) みなさんもギルメン同士でハンゲをしてみてはいかがですか?

今回はこの辺で(^_^)/~
やる気(´_>`)デネ
2007/ 04/ 24 ( Tue ) 22:03:10
はいはいコンバンミーΦ(゚▽゚*)♪今日は夜のお仕事なので携帯から更新してます!             まあなんつーか最近やる気が出ません・・・理由は多々あるんですが、一番の原因は仕事にやりがいを感じてないせいからだと思っているからです(´・ω・`) 私の仕事はサービス業とプロフィールでも公開しておりまして、三年前に国家試験に合格して今の職場で働いていますが、当初はがむしゃらに働いて気にも止めませんでしたが、年数を重ねゆとりが出てきた今現在「自分のやっていることは本当に正しいのか?」と疑問を抱くようになってきました。自分なりには勉強してスキルを研いて回りに認めてもらいたくてやってきたつもりですが、時々空回りしている気がしてきて、考えることが多くなってきました。自分がどうしたいのか、どうなりたいのかがわからなくなってきて、その結論がだせなくて気分が(´・ω・`)ショボーンな状態が続いています!ちょい欝な感じなので、ひどくなったら心療内科か精神科でも受診すっかwwwwwというのは冗談ですが、みなさん何かいいアイデアありましたらカキコよろ(´▽`)               はっきりいってB型の自分勝手(ただの阿呆)な内容なのは承知しておりますが、赤石内やリアルでは普通を演じていますが、実際はだいぶ病んでいるので、我慢できなくて気持ちをブログにぶつけてみました。今回は不快な内容で本当に申し訳ありませんでした。             次回からはネタが出来しだい惜しみなくぶっこんでいきます!!!!!
Mr 残念
2007/ 04/ 21 ( Sat ) 18:56:50
皆さんィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
久々の更新です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

マンキーンは深夜に近道があいてたので、まったりソロして久々にLv上がり476になりました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ソロ狩場実装されるまであまりやる気でません。゚(゚ノω`゚)゚。
20070421182812.jpg


サブのロイキーンは214で、今これ主に活動しています(・∀・)
テイマーの変わりにナイツGにいれてもらいました(・∀・) スンスンスーン♪
20070421183001.jpg


さてさてお題のMr 残念ですが、ある恋愛心理テストを行ってみまして結果は(((; ゚Д゚)))本当に残念な子という悲しいことに( ;∀;) カナシイナー

(´-ω-`)う~ん  所詮心理テストでしょ?wwwwwwww( ゚Д゚)y─┛~~

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



はい、とてつもなく動揺しております(A;´・ω・)アセアセ
自分精神的に弱いのでこういう他愛のないことでもとても気にしちゃいます。゚(゚ノω`゚)゚。

まあ、あれだ・・・実際の恋愛と心理テストは違うんだ(σ・ω・)σYO
と、思い込むように自分の脳内に言い聞かせてます(´,_ゝ`)ぷ

やらなきゃよかった!!!!!!!!!


短いですが、時間ないので毎週やってるスポーツにいってきます~^-^

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
再検査
2007/ 04/ 18 ( Wed ) 22:25:57
みなさん(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
先日糖尿病の再検査にいってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン    

結果は・・・・・異常ないけど規則正しい生活を送れ!!!!!!

とお叱りを受けました+。・(Pд`。q)゜。+ 

ごもっとも、確かにσ(・д・мё)) の食生活はだらしなさすぎです。
面倒くさい時は丸一日食べない時もありました∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

(´-ω-`)ムウ まあ病気になったらなったでいっかwwwwwwwww

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・



はいごめんなさい強がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

最近サラダを食べるように心がけてます(*´ェ`*)ポッ

セ○ンのサラダなんて所詮・・・なんて思ってましたが意外と新鮮で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! とビックリ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

健康は失ってからでは遅いのです!今を大事にして健康的な生活を今後も目指しましょう (`・ω・´) シャキーン

けどタバコやめられね~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お菓子もやめられね~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(´ー`)ダメ人間ですわ・・・

今回はこの辺で☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
攻城戦(`・ω・´)
2007/ 04/ 15 ( Sun ) 16:05:51
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! 昨日は初の攻城戦があったのでSSをぺったんこ(*´ェ`*)

Lv2の攻撃側で攻城戦が始まりましたがこんなマップなんですね((φ(・д・。)ホォホォ  悪いやつから姫を救いにいく雰囲気です(o´・ω-)bЙЁ!! ちなみに移動が遅くて(*´Д`)=3ハァ・・・ って感じです!
20070415155011.jpg


もっとSS撮ろうと思ったのですが途中から相手(トマトクラブ)さんの防御側が突進してきまして(A;´・ω・)アセアセ  撮る余裕ありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ  天使のコールを多用して一気に紋章まで行き紋章を破壊している様子です(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ  人がいっぱい団子になっているため相手もタゲが取りにくいようであまり攻撃を食らっている感じはしませんでした!そうこうしているうちに紋章破壊しましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
20070415154242.jpg


というわけで新居ができました(*´ェ`*)ポッ 微妙に広くなりましたがNPCがバラバラ(。´Д⊂)うぅ・・・。  便利なのか不便利なのかわかりません!とりえあえずσ(д・`★)もテンションアゲアゲだったので調子にのって柱おったててしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
20070415154306.jpg


Gメンの揃いがよかったので勢いでポイント戦にいってきました(*´∀`)アハハン♪  テロップを見てみると・・・キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!
以前と違うではありませんか!!!!!!!!ちょっと(・∀・)モエッとしちゃいました(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
20070415154328.jpg


まあ・・・これは過去のネタのパクリですシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
特に意味は御座いません〓■●_~□○0 幽体離脱~
20070415154353.jpg


うん、やっぱり内容薄い(*´・д・)(・д・`*)ネー
内容多くしたらすぐ飽きそうなので薄く長く更新していきたいので応援(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

であ仕事行ってきます☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
大好物(*^▽^*)
2007/ 04/ 14 ( Sat ) 13:41:03
20070414134103
みなさん☆*(^▽゜*)コンチャ♪今日は天気が悪くまだ雪が降ってますねぇ・・・もう四月中旬なんだからかんべんしてくだしあ(>_<) 車のタイヤ交換はしましたか?私はしようと思ったら雪がタイミング良く降るのでまだやってません(´・ω・`)ショボーン さてさて上の写真ですが見ての通り酢ダコです!!私の大好物でして、『やめられない、とまらない、かっぱえびせん♪』状態です('-'*)ですが私の住んでる地域に売ってなくて、50km離れた大型ショッピングモール内の駄菓子屋にしか見当たらなくてわざわざ買いに行かなければなりません・゜・(ノД`;)・゜・近場にあればいいのに・・・毎回買いに行く自分乙って感じですが、みなさんも(゜д゜)ホスィものがあれば遠かろうと買いに行きますよね?それこそσ(・∀・)は好きな人に逢う感覚で買いにいってますwwwまあ大げさでしたo(_ _*)o まあそろそろ駄菓子屋で衝動買いするのは控えたいと思います!
以上酢ダコ日記でしたっ!糸冬了..._〆(°▽°*)
ポイント戦その2~
2007/ 04/ 13 ( Fri ) 14:48:02
皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪たいしてネタもないので先日いったポイント戦をネタにします~Σ(ノ∀`*)ペチ
20070413142704.jpg

木の敵の所ですが、幸せsが何かのスキルで憑依?シマーを回してみたところ・・デカすぎね?体のサイズ的にはいいのかもしれませんが、なんかキモイ(((; ゚Д゚))) みなさんも試しにやってみて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

20070413142746.jpg

お次は鎧の所~見ての通りゅきっちがいじめられてます((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆ それだけですがナニカ( ゚д゚)

siryou.jpg

ここでもゅきっちがNPCの発言に乗っかってギャア(・∀・)とかいってます(o´・ω-)bЙЁ!!  まあ誰も突っ込まず淡々とMOB蹴散らしてました(。→∀←。)

20070413142832.jpg

最後~BOSSのダメオンダリオンさんですが普通に倒しました( ゚Д゚)y─┛~~

・・・

・・・・・

・・・・・・・面白くもなんともない゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんなんで赤石日記名乗っていいんか?ほんまにええんか?
 自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆ からまあいいやwwwwwww

であであこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
再検査(@_@;)
2007/ 04/ 10 ( Tue ) 22:10:50
20070410221050
先日の健康診断で、糖尿病の再検査を受けるはめになってしまいました。上の写真は糖尿病の僕に同僚が気を使ってかめぐんでくれました(人^∀^)サンクス(^∀^人)野菜、芋、肉をバランス良く味付けしてあってとても美味しかったです(*^エ^*)はっきりいってσ(゜▽゜*)料理ができません!やらないのではなくて昔包丁でばっさり切ってから刃物が恐いのです(( ;゜д゜))アワワワワ
話を戻しまして糖尿病はWHOで「種々の遺伝的素因と環境因子によって起こる高血糖が持続している状態である」と定義され二種類ありまして、インスリン治療をを必要とするインスリン依存型糖尿病(IDDM)と、インスリン治療に依存しないインスリン非依存型糖尿病(NIDDM)があります。日本人の95%は後者であり、大抵は中年以後に発症することが多いのですが、近年食の欧米化や食生活の乱れにより膵臓からのインスリン分泌(ランゲルハンス島のβ細胞から産生)が減少し青壮年期の発症が多くなってきている様ですΦ[・ω・`*]メモメモ 治る病気ではなくて一生付き合っていく病気なので大変です∑(゜◇゜;) さてさて僕の再検査ですが食後二時間後に採血を行い、結果70mg/dl(正常値は60~120くらい)で検査上では問題なさそうです(ノ^▽^)ノヽ(^▽^ヽ)イエーイ しかし、まだ医師の診察を受けてないのでなんともいえません|||ω・') 診
察をうけたら結果を次回に書きたいと思います! 今回はこの辺で糸冬了..._〆(°▽°*)
最終戦績(*´ェ`*)
2007/ 04/ 09 ( Mon ) 00:42:22
みなさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ネタがないしちとお疲れモードなので大型アップデート前にとったssを載せます(o´・ω-)bЙЁ!!

メインWIZが所属しているエマニエルGですが昔は強豪?に名を連ねるぐらい強かったですが、主力の引退者続出でごくごく普通のGに成り下がりました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
みんなカムバック~(●´人`●)
20070409003056.jpg


こちらサブのビーストテイマーが所属しているナイツGですが昔から強豪&最強として名を連ねてきた誰もが知っているGです(o´・ω-)bЙЁ!!
Gvもたくさん参加しましたがTUEEEEEEヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
σ(・д・мё)) は足引っ張りまくりで役にたたNEEEEEEEっす^-^;;;
20070409003117.jpg


嗚呼・・・もうネムー ( ´ρ`)。o ○
強制終了~自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
不健康
2007/ 04/ 06 ( Fri ) 00:41:37
20070406004137
先月会社で健康診断がありました!画像が見づらいですが糖尿病の所が要再検に∑(゜◇゜;) What?なんでやね~ん・・・わし糖尿ですかいな(・・;)まだ27歳ですお!!!人生\(^O^)/オワタ!と思いましたが「そういや朝ご飯食べて検査しちゃったっけ」と気付きました(≧▽≦) まぁ一応再検査(実費)は受けとこうっと!正直ビビリなので不安です(>_<) これを機会に食生活の改善したいなぁ・・・って思っています!余談ですが先月夜勤で、他の部署のスタッフがおすそ分けしてくれたサラダとっても美味しかったです☆*d(^▽゜*)ネ♪ いつまでも若い若いですまさずに、これからの事を考えた生活に切り替えていく時期がきたんだなぁとしみじみ思い知らされました(゜дÅ) 長寿国日本と言われてますが、ただ長生きするのではなくて、健康寿命を長くしていつまでもハツラツに生活を送れるように、皆さんも考え直してみてはどうでしょうか? デハデハこの辺で( ・∀・)ノシ
マンキーンのGv装備
2007/ 04/ 03 ( Tue ) 16:35:58
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪緊急メンテにより暇になってしまったんで・・・ネタもないのでGv装備さらしっΣ(ノ∀`*)ペチ

20070403160334.jpg

杖~3OPの鋼GDXと熊杖を異次元BOXにぶっこんで完成(`・ω・´)
現時点では最終装備かと思います(o´・ω-)bЙЁ!!
20070403160354.jpg

ブローチ~去年の夏にセブンセンシズのタイトリストさんから格安で売っていただいたのを速度以外解除して敏捷つきました!大事に使ってます(・∀・)
20070403160412.jpg

首~古都で7Mで売っていたのを(σ・ω・)σゲッツ 良品かと思っていますwww
20070403160437.jpg

頭~トラン中央で寄生してたら偶然σ(・д・мё)のところにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! エンチャして健康つきました!
20070403160453.jpg

マント~スウェブタワー地下でソロしてたら偶然ポトリ・・・
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
20070403160508.jpg

腰~ロト福券でこんな腰がでたんで、「どうでもいいや~」と思い異次元にマゼマゼ・・・キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
 これは黄鯖に私しかタブン持ってないでしょうwww神品ですwww
20070403160521.jpg

手~いわずと知れたバフォ手です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 あまり出回ってない頃モータンさんがバフォメットから(σ・ω・)σゲッツ  無理いって200Mで売っていただきました(。・人・`。))
20070403160532.jpg

手2~ルイ様から大人の手段で強引に買取wwwwwメテオ時にとても(・∀・)イイ
20070403160546.jpg

鎧~NオフィシャルにHP効率を異次元~その後防御をコツコツエンチャしました!これができるまで1500Mかかってるのは内緒Σ(ノ∀`*)ペチ
20070403160612.jpg

靴~HP効率か悩みましたがアリアンで8Mで売っていたのを迷わず購入!
健康とCPついててスバラスイ`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070403160643.jpg

指~めんどいので一個だけペタリ Gメンのハナさんから100Mで購入~!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b  とってもいい品です(o´・ω-)bЙЁ!!
あとの指は低下系抵抗スタリンLX2個、呪い抵抗スタリンLX、致命打抵抗スタリンLX、異常系抵抗DXのダブルリング、薬回復のスタリン、火抵抗24%のついた透明リングデスヾ(*´∀`*)ノ

う~ん手抜き以外なにもいいようがない内容ですwww次回は狩り装備も晒して楽しようと思います(*´ェ`*)ポッ
ポイント戦(っ`・ω・´)っ
2007/ 04/ 03 ( Tue ) 04:20:51
!!SS.jpg

とまあ写真のようにポイント戦に参加してきました。
8人1PTで行いますが、これがまた敵が固いのなんのって( ゚д゚)ンマッ! 写真の大きいのはBOSSなんですが、その前に雑魚を退治してポイントを稼いでいく方式です!中にはハゲたおっさんに攻撃してもダメージが表示されず無敵だったりしたりして(^∀^)。oO(フザケンナ...) って感じです(●´∪`)b⌒Ne☆

BOSSとの格闘中にピクマンがボコられて逃げ回っているなか、iizinが「レモンティー返せw」っていってるしなんじゃこりゃ( ゚Д゚)y─┛~~
途中σ(´∀`me)も心臓メテオ! ( ゜-゜)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡などで応戦しましたが、効いてないんじゃねぇのかな( ´,_ゝ`)プッ
まあBOSSも無事倒すことができましたが一言ε-(;-ω-`A) フゥ… って感じです(●´∪`)b⌒Ne☆ クリック・1と2(花)連打で疲れるw

う~ん( ´ρ`)赤石の方のネタがまったくありません(。´Д⊂)うぅ・・・。
内容は陳腐ですががんばって更新していきます(*´ェ`*)

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ
|)彡 サッ
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

