☆君はコスモを感じたことがあるか☆
プロフィール

マンキーン

Author:マンキーン
色々な出来事を語っていきまっす(`・ω・´)

  
お知らせ掲示板
  
最近のトラックバック
  
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
☆新☆
2007/ 03/ 31 ( Sat ) 22:01:46
明日から四月ですね~!
新入学、新学期、新社会人、新生活、新築、新車、新婚、新女房、新夫、お漬物はシンシンと『新』がたくさんつく時期です(´゜ω゜)(゜ω゜`)ネー まぁ後半は関係ないですが('-'*)エヘ

私のまわりでもたくさんの新○○な人が見受けられますが、不安でいっぱいだと思います!けれども不安だから逃げ出さず、勇気を出して一歩踏み込めばそこは希望で満ちあふれた世界にかわるであろうと私は思います。゜+.(・∀・)゜+.゜
私自身はその一歩を上手に踏み出すのが下手で、社会にでてからはぱっとしない生活を送っています。人付き合いはそんなにあるわけでなく、恋人もいませんwつーか最近元カノから「結婚した~」「婚約しちゃった~」と不必要な報告をいただきます(´_>`) バーローwwwんなの勝手にしやがれぃ(`Д´)ムキー え?うらやましんだろうって?ハハハハハんなことないっすよ^^; はい、すごくうらやましいですo(_ _*)owwwww
余談がすぎましたが、己を信じ真っすぐに歩んでいけば光り輝く生活になり、充実した『新』になるのではないかと私は思うし、そう信じてます。

みんなに幸あれ(*^エ^*)

今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
扁桃腺炎
2007/ 03/ 30 ( Fri ) 00:39:10
皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

更新がちと遅れましたが、いやはやまたまた風邪を引いてしまいまし
て( ;∀;) カナシイナー
扁桃腺がぼっこり腫れ上がってしまう始末ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
σ(´∀`me)2~3年に一回扁桃腺腫れてますΣ(ノ∀`*)ペチ
手術でとってしまうか一生付き合っていくか悩みどころです^-^;
なんと優しい人がいるもんです(o´・ω-)bЙЁ!! 食事とポカリ2本
ビタミンウォーター1本買ってきてくれました
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
熱の方も(●゚∀゚)V座薬パワー(●<-∀゚)チュウ<(●゚∀゚)ニュウ!!で38℃台
から36℃台までさがり扁桃腺の痛みも大分良くなりました(・∀・)
なんか久々に人の優しさに触れた気がします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
色々と弱い人間性なのでwww( ゚Д゚)y─┛~~
もっと強くなれてさらなる孤独に耐えられるよう鍛えたいと思います
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

レッドストーンの方は大型アップデートが終わりさまざまな変化がありまして一番目についたものが、ビーストテイマーのスキル品の大流出
( ゚д゚) あからさまにギルド戦での意味のなさに気づいてのことだと思いますが、っつーか売れないでしょ(。∀。)キャハ♡
もっと面白くなることを祈りつつプレイしていきたいと思います
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

体調も完全に良くないので寝ます(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
|)彡 サッ!!
RS大型メンテ
2007/ 03/ 28 ( Wed ) 01:37:04
スマグにて[壁]д・)ハッケン
パタッコ1

パタッコ2

パタッコですってwww(・∀・)モエッ
思わずSSとっちゃったYO
かわいいでしょ?   かわいくない?・・・・゚・( ノД`)・゚・。

とまあ、さて置きとうとう3月28日に大型メンテで攻城戦、ギルドホール、メインクエスト2などなどが実装されます(*´∀`*)
おまけにビーストテイマーのペットのダメージが√されないおまけも実装です!!!ほんまにテイマ乙な時代到来(-ノ-)/Ωチーン
はてさて3年目に入ったレッドストーンですが今度はどのようなダメオンマジックが起こるでしょうか?楽しみですねぇヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


ネムー ( ´ρ`)。o ○いので寝ます(。・ω・)(・ω・。)ネー
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)
2007/ 03/ 25 ( Sun ) 23:17:13
20070325231713
探険~♪発見~♪ぼっく~のま~ち~(゜▽゜*)♪
というわけで風邪引く前に近くの都市を探険(徘徊?)してきました(`・ω・´)シャキーン
あるデパートの駄菓子屋にて
友:おい、こんなものがあるぞ!ニュータイプか!!私:?(゜Д゜≡゜Д゜)?ナニナニ   うぇwwwww
友:ブラックサンダーって  wwwバロスwwwwwもち 買うよね?
私:すごいプレッシャーだ・・・アムロ・レイか !!!(シャア風に)  うんもち買う^w^

というわけで即買いしまんた!会話は一部脚色してますので(^▽^笑)

若い女性に大ヒット中ってことはσ(・∀・)も食して会話のネタに('-'*)・・・ あれれ?これはメジャーなお菓子なのかな(・・?) 否!おいしさイナズマ級という訳わからん根拠があるぐらいだから(゜д゜)ウマーいはず(ノ^▽^)ノヽ(^▽^ヽ)イェーイ
モグモグ・・・うぅ・・・普通(ノ-_-)ノ~┻┻
ヽ(`Д´)ノウワァーン 期待しすぎて逆にガッカリしたYO
けど食べやすいから皆様も一度お試しあれ(人^∀^)(^∀^人)

またネタ探しのため色々な町を巡りたいと思いマッス! デハデハ( ・∀・)ノシ
季節外れ(´_>`)
2007/ 03/ 24 ( Sat ) 13:38:26
昨日から風邪を引いてしまいなんと38、8℃まで上昇しちゃったんだYO〓〓〓

こういう時って一人でいることが非常に寂しく不安になりませんか?僕はちょー寂しがり屋なので誰かにそばにいて(゜д゜)ホスィ… うさぎさんは寂しいと死んじゃうんですよwww

現在はなんだかんだで36、7℃までさがっちゃいましたがヽ(・∀・)ノ キャッキャッ♪一応インフルエンザテストを受けて結果は(-)で一安心です(*^▽^*)

まだまだ寒いので体調管理をしていきまっしょい〓〓            糸冬了..._〆(°▽°*)
ステ公開(*´∀`*)
2007/ 03/ 22 ( Thu ) 23:08:24
20070322230055.jpg

20070322230036.jpg


色々画像の貼り方もわかてきたので、ステでも公開しマッスル!!!
↑がブレ、エビもろた状態
↓が無補助の状態です(・∀・)
なんか微妙なステに仕上がってきました(´;ω;`)ウッ
HP1万ですが軽く死ねるのはねぜでしょうか???
PS低すぎ???`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ま~今後も色々ネタ探しをしていきマッスル

[壁]ミサッ
(゜д゜)ウマー
2007/ 03/ 21 ( Wed ) 21:56:46
20070321215646
今日はお出かけしてたので赤石ネタはナシッ(´_>`)             知人とある地方にお買物にいってきましたが、めっちゃお腹がすいてしまい、とある中華料理屋で仲良くディナー(*^▽^*) 海老チリ天津飯なかなかおいしかったd(^▽^笑)ネ

赤石してネタ探しでもします(・∀・;)
あの頃は~♪ ハッ
2007/ 03/ 21 ( Wed ) 04:36:39
20070321043639
というわけで古いSSみてたら、もーさんとのラブ×2なもの|||ω・')ハッケン
楽しかったな~……

・・・

・・・

みんなまたRSしようぜ~ ・・・いまさら復帰はないですねそうですね('-'*)

であ眠いので(;・∀・)ノシ
[壁]д・) ィヨーゥ
2007/ 03/ 21 ( Wed ) 03:23:26
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

とまあ、寝ておきてダラダラ~してましたので(´;ω;`)ウッ
赤石ネタでも(*´・ω・。)GOGO


・・・

・・・

・・・

と思ったら画像編集する技術σ(・ω・´)にはありませんでした!!!
orz


うん、まだ2日目だけど挫けそうデス・゚・( ノД`)・゚・。
ネタ探しにいってきます(`・ω・´) シャキーン


[壁]ミサッ
(´-ω-`)むぅ
2007/ 03/ 20 ( Tue ) 04:04:00
(´_>`)・・・今仕事中なんですが、そのパートナーが異常なくらい寝やがるwwwwwバーローwww寝すぎだー(゚д゚)ドルァ! しかもいびきかいてやがるし(・∀・;) 俺がケンシロウなら迷わず北斗百烈拳かましてますね(≧▽≦) 
みなさんは仕事のパートナーに恵まれてますか~?
∑(゚◇゚;)
2007/ 03/ 19 ( Mon ) 23:15:55
まぁタイトルに赤石日記ということで公開してますので、さらっと紹介しまっす(´・ω・)y─┛     オンラインゲームレッドストーンのイエロートパーズで活動してます('-'*)メインキャラ〔マンキーン〕でJobはWizard・・まあただの魔法使いですがw      ナカーマたちは次々引退(´・ω・`)していってますが、興味あればお手伝いしますので、一緒に楽しみませんか?w         
うん、くそつまらん日記だ((((((≧▽≦))))))ブッハッハ
初掲載(`・ω・´)
2007/ 03/ 19 ( Mon ) 01:17:08
皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
色々御座いまして、この度ブログを開始することになりました!!!
わからないことだらけですがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
copyright(c) 2005 マンキーンの赤石&お気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

